407902☆ああ 2021/11/23 12:19 (SCG08)
っていうか、そんな都合のよい譲渡先が現れる事自体が現実的ではない訳で。
そういうところがあれば、そりゃ親会社のない地方クラブはいち早く飛び付くだろうし、そうじゃないからどこも苦労してる訳で。

2009年明るみになった経営危機以前から、いいスポンサーが現れないものかと散々願ってたけど、簡単に現れることもなく、最後はお荷物状態で行政がしょうがなく存続のために面倒を見てきた経緯があって、TKPや九州乳業が筆頭株主になってきてくれてファンドの株を買い戻してくれたところまでやっと来た。

そんな長崎のたかたさんや大きなスポンサーが簡単に救世主のように現れること自体が稀だからね。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る