No.41195
しかしここで岐阜以外、下位チームが軒並みトリニータ以上に快勝しだしたのがなあ。確かうちは最後の6試合くらい、昇格狙える上位チームとよりによってそのタイミングで対戦が確か残ってる。それまでに何としても勝ち方稼がないといけないけど、どうなることやら。まだまだ全然安心できず。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る