No.41198
うちは最後の方対戦相手がきつくて10月入った時点でブービーと勝ち点9は離しとかないと降格争いに巻き込まれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る