414499☆浦和 2021/12/15 10:50 (iPhone ios15.1.1)
空気読まない書き込みかも知れませんが
大分さんとの決勝、本当に楽しみにしています。
決勝を想像して既に涙腺が‥という方々の気持ち、わかります。
大分さんには大分さんのストーリーがあり、
僕ら浦和にも浦和のストーリーがありますから。
準決勝の時点でお互いに既に泣いてますよね。笑
決勝は遠い大分からも沢山のサポが集まるんだろうなと想像しています。
それ故に国立のあの座席の作り方は僕も悔しいですが、きっとこの決勝はコロナ禍における沢山の人達の悔しさを晴らすようなそんな特別な試合にもなる筈ですよね。
この板に遊びに来て、大分さんの熱さを感じて、決勝が更に楽しみなものになりましたし、僕らからしても大分戦はいつも難しい試合になるので、本当にどちらが勝つかわからない試合になると思います。
大分さんと浦和の両方の力で、歴史に残る満員の最高の舞台を決勝を闘う両チーム、監督、選手達に作ってあげたいですね。
改めまして決勝戦宜しくお願い致します。
僕ら浦和サポも全力を出す事をお約束します。
19日、国立でお会いしましょう。
これを読んでくれた方がいると信じて
当日は右側に向かってちょこっと手を振ってみたいと思います。笑