417576☆書かせてください 2021/12/19 19:03 (A002SO)
レッズです。
今日は本当にナイスゲーム、素晴らしい試合でした
審判に対しては、やや不満もあり、ストレス感じるレフェリングではありましたが、決勝に相応しい試合であったと感じてます。
同点にされた時は、本当に終わったと思いました
あの瞬間から、どうやってこの大分から点とるのか、そのイメージが全く浮かばなかった。
あのまま延長にいってたら、間違いなくレッズは力負けしていたと思います。
難しいゲームになるだろうとは思ってましたが、まさかこんな劇的なゴールで勝たなきゃいけないほど、追い詰められるとも思っていなかった。
これからもずっと敵なので、大分さんを応援する訳ではないですが、今日の試合を見る限り、J2で燻るようなクラブではないと痛感しました。
今日は本当にありがとうございました
できればずっとJ2、J3にいてほしいクラブです
もう戦いたくない(^.^;
でも帰ってくるんだろうなJ1に。
応援しないけど、頑張れ