スーパーサブ
No.41770
エヴァは4-2-3-1の1はいけますかね?
ポストプレーというよりはドリブルで仕掛けたりといった感じですよね。

それなら二列目のサイドが適性アリか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る