スーパーサブ 2015/07/23 18:53 iPhone ios7.0.4 No.41770 エヴァは4-2-3-1の1はいけますかね? ポストプレーというよりはドリブルで仕掛けたりといった感じですよね。 それなら二列目のサイドが適性アリか。