417701☆ああ 2021/12/19 23:14 (iPhone ios14.8.1)
他サポが失礼します。
うちもお金のないチームなもので(一緒にしたら失礼ですが)、大分さんがJ1に残留する事が(それも11位という素晴らしい順位だったり)、そしてカップ戦を勝ち進む事がどれだけすごくて大変な事か身に染みてわかるからこそ、片野坂監督がどれだけ日々努力してこられたのかを想像し、他サポでも退任が非常に寂しいです。いつもカラカラになっている試合後のインタビューも大好きでした。
サポーターってもんは、なかなか自分のチーム以外に肩入れをする事は少ないかと思いますが、大分さんは大好きなクラブです。明るくて楽しそうなデジっちも大好きでした。新しく旅に出られる大分さんを、これからも応援させてください。バモス大分トリニータ !