フィーゴ
No.41779
蒼龜さん
ありがとうございます。

武田、一応アンダー世代で代表だったりとかみて、甘めに経験豊富とさせていただきました^^;
ここに試合みるととりあえず上福元でひと段落したのかなと思います(^^)
もちろん武田修行にも正GKの座を奪うくらいの努力をしてもらいたいですが。
武田が復帰した時に誰がゴールマウス守るのか注目ですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る