アーリースカンズ 2015/07/29 00:03 304SH No.42295 スーパーサブ さん 素直に良いなぁって思って同感の意を投稿したのですが... 仇になってしまい申し訳ないです。 馴れ合いですか...それは私にだけ向けられている言葉なら間違ってはいないって思いますが スーパーサブさんに対しても言ってるなら残念です フィーゴさん、またもや言いたいことを代弁していただき、本当にありがとうございます