九州鶏
No.42296
レベスタのアウェイゴール裏って
こんなに狭かったですか?

半分削られてるような(´・ω・`)
イベントかな?(´・ω・`)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る