スーパーサブ
No.42297
アーリースカンズさん
いえいえ、仇になってないですよ!
自分の考えに賛同してくれる人がいるのは嬉しいです(^^)。
でも、人によって見方ってのは違うし、皆トリニータの事を思ってのコメントだと思うし。

まあ言い方ってのもありますけど、言われて気づくこともありますしね。

そしてフィーゴさん、俺の思ってたことを詳しく代弁してくれた感じですっ。
ありがとうございます(^O^)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る