スーパーサブ 2015/07/29 00:54 iPhone ios7.0.4 No.42297 アーリースカンズさん いえいえ、仇になってないですよ! 自分の考えに賛同してくれる人がいるのは嬉しいです(^^)。 でも、人によって見方ってのは違うし、皆トリニータの事を思ってのコメントだと思うし。 まあ言い方ってのもありますけど、言われて気づくこともありますしね。 そしてフィーゴさん、俺の思ってたことを詳しく代弁してくれた感じですっ。 ありがとうございます(^O^)