トリニータ16年生
No.42302
レベスタのビジター席はいつもこのくらいですよ。
以前行った時は、コアサポさんがトリニータサポが多くて入らないから解放してくれ!と言って広くなりましたが(^^;)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る