No.42334
うちにはGMが必要だなー。今年痛感した。社長は別に県からの出向でも構わないけど、GMに協会と太いパイプのある人連れて来ないと。公務員気質の組織を抜本的に改革して欲しいなー。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る