やべF 2015/07/30 16:28 SH-10D No.42342 男性 もったいないけど… それなりに実績の有る選手を補強して 結局、駄目でJ3なら【やるだけやったんだし】と、思えるかもしれないけど… 今年(今季)、補強しないで借金返済しても 現実に…最悪の場合… 来年、もしJ3になったら観客減るよ! ↓ サポも、激減!! ↓ ファンドにも借金返済出来ず ↓ 最悪な…シナリオ このまま…勝ち続ければ、問題無いですが…