やべF
No.42342
男性 もったいないけど…
それなりに実績の有る選手を補強して
結局、駄目でJ3なら【やるだけやったんだし】と、思えるかもしれないけど…

今年(今季)、補強しないで借金返済しても
現実に…最悪の場合…
来年、もしJ3になったら観客減るよ!

サポも、激減!!

ファンドにも借金返済出来ず

最悪な…シナリオ

このまま…勝ち続ければ、問題無いですが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る