アーリースカンズ 2015/07/30 16:56 304SH No.42344 上位陣との厳しい戦いが 待ってるのに... このままいけるっていうのは危機感が足りないって思います。 最下位を脱出したとはいえ、1試合で逆戻りの可能性のある状態。 強化部が熟慮するのも、もっともですけど 最悪なのは期限切れて、何も手をうてませんでしたって形では? 柳田監督は監督1年目の新人、サポートしないと!