八幡トリ 2015/08/01 22:59 iPhone ios8.4 No.42770 今日は暑い中現地応援された方お疲れ様でした! 勝てなかったのは残念だけど、誤審で救われた気もしますし引き分けで良かったのかもですね… ダニなんですが、さすがというプレイもたくさんあったのですが、今年は何となくプレイが軽い気がするのですが… 昨年のような狙い澄ました縦パスや、縦の突破は少ないし… 実力はもちろんある選手だし、早くダニらしいパワフルでセンスのいいサッカー見たいです… これからのダニに期待します^_−☆