あ 2015/08/06 00:01 iPhone ios8.4 No.43275 両方でしょう。 上福元に関して言えばポジショニングはかなりいいと思います。 武田は時々慌てた飛び出しとかあったのが残念(>_<) 4-4-2に関しては、やるべきことが明確になって各々が攻守で自分の仕事を全うできるようになったからのは大きいと思います。 さらには、昌也の成長。最近では守備でも効き始めてるし、90分上下動できるスタミナも素晴らしい。福岡戦も最後まで前線まで駆け上がってたし。