関東のトリサポ
No.43280
今日は紅白戦ですか?2年ぶりにサインを貰いに練習場に行こうと思っているんですけど教えてください。今日の練習は何時頃に終わりますか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る