No.43285
荒田はシュートが上手い。これが練習を見た第一印象。左右どっちでも打てる。今日の練習では一番上手かった。
愛媛戦はサブとしてベンチ入りが見込めるし、おそらく出場機会はあるはず。試合感覚には多少不安があって、空回りする可能性はあるけれど、それ以上に期待感が大きい。
岐阜の難波みたいにならないかな、風貌的にも何か似てるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る