あ 2015/08/08 22:28 4.4.2; No.43593 一点ビハインドで、シャムスカならDF一枚削って攻め続けたろうな〜。 そんなサッカー見たいな〜。 何故伊佐なんだろう?みんながため息ついたの聞こえたかな?監督さん。