No.43593
一点ビハインドで、シャムスカならDF一枚削って攻め続けたろうな〜。
そんなサッカー見たいな〜。
何故伊佐なんだろう?みんながため息ついたの聞こえたかな?監督さん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る