あ 2015/08/08 22:29 KYL22 No.43594 選手が仮に読んでるなら なおさら奮起してほしいわ。 頑張ればいいなんてきれいごと 言ってる時期は完全に過ぎてる。 今は結果出さなきゃチームの 存亡に関わる今までで一番の 非常事態なんだから。 こんなふがいない試合して チクシヨーって奮い立って もらわなきゃ困るんだよ。