てい
No.43596
男性
今日の応援はちょっと良くなかったですね。
コールリーダは、試合の流れにあった応援にしてほしいです。

前半の段階から試合の流れと応援があっていない感じがしてました。
失点シーンの前で、直人の2度のビッグセーブがあったところで
コールを変えるべきなのに、そのまま同じコールを続けて失点。

応援が変わったからと言って、失点が無くなるとは思いませんが、
普通のサポはリーダの応援について行くしかできないので、
チームが勝てるように応援してほしいです。

大変だとは思いますが、コールリーダはしっかり勉強してほしいです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る