No.43601
結局放出ばかりで補強がアラタのみって何がしたかったんだろ。今日の試合見るとボールの収まるMFや左SBの補強は必要だろうに

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る