大分愛
No.43848
男性 土岐田
放出して本職のサイドバックとってレベルアップするのかと思ってた。もしくは福森がすごいんだと。でも福森サイドハーフで一度使われたっきり。
だったら、特に今みたいな走り回るサッカーするんだったら土岐田居ればなって思う。
まあ、たらればは無意味か。
とりあえず怪我人とかコンディション不良の選手が出たらチームが成り立たない現状は強化部の失敗と言わざるを得ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る