44567☆フィーゴ 2015/08/16 01:37 (iPhone ios8.4)
正直この負けはきつすぎる。。。
自分ではプラス思考だと思ってる自分ですが、今日の負けはかなり堪えてます(>_<)

荒田の投入が遅すぎるのも頂けないし、やはりダニエル投入はマストだったかと。
ダニエル投入は、一見守備的な戦術に見えますが、高い位置でのボール奪取からの攻撃へのつなぎを考えると攻撃的な采配でもあると思うんです。
正直残念ではありますが、後藤には今シーズンはこれ以上は望めません。シーズン最初と比べて動きの質はなにも変わってない。

個人攻撃は可哀想だの言ってる方、絶対間違ってます。選手はプロ、客はお金を払っている。結果を出すのがプロであり、結果出せてなくて客から文句言われるのが無理ならプロにならなきゃいい話で、いまのチームはもう後がない状況にまで追い込まれてるのをしっかり認識するべきです!!!
惜しかったから拍手なんてのも開幕頃ならともかく今はもう甘すぎるの一言。
選手を、チームを愛してるからこその選手批判。その選手が結果を出したら、そりゃもう異常なまでに褒めますよ!!!

次引き分け以下だと大ブーイングあって然るべきと思います。ブーイングで変わってくれる可能性があるならブーイングしても仕方ない。誰もしたくてブーイングする人なんていないですから!

球際が弱すぎる。当たらなすぎる。
兵働は展開力期待されてるからそこだけやってればオッケーじゃないし、伊佐も攻撃頑張ればいいって話ではない。熱さがない。

魂込めて戦えよ!!!!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る