暇人
No.45565
男性 65歳
パウリーニョは一部全体練習に参加していますが、紅白戦にはまだ一度も参加していません。ひたすらフィジカルトレーニングをフィジコが付きっきりでやっています。足元は上手いですがフィジカル面が間に合うのかな?万一契約したとしても、個人的には過度の期待をしないほうが良いかと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る