トリサポin北九州 2015/08/28 14:13 iPhone ios8.4.1 No.45566 トラの尻をふんでみよう。 〉あさん 観戦経験が少ないんで申し訳ないんですが、スタジアムのパンフレットには4-4-2で書いてますよね。 少なくとも守備に余裕があるときは4バックになってるように見えました。 3-5-2だとダニエル選手が先発ですか? あれ?違うかなぁ。 確かに1トップはきつそうですね。 ポストプレイと速いパスの飛び出しが両方しないといけないし。 すいません勉強しなおします。 orz