トリサポin北九州
No.45566
トラの尻をふんでみよう。
〉あさん
観戦経験が少ないんで申し訳ないんですが、スタジアムのパンフレットには4-4-2で書いてますよね。
少なくとも守備に余裕があるときは4バックになってるように見えました。
3-5-2だとダニエル選手が先発ですか?
あれ?違うかなぁ。

確かに1トップはきつそうですね。
ポストプレイと速いパスの飛び出しが両方しないといけないし。

すいません勉強しなおします。
orz



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る