No.45568
変な投稿で通報されるのは、いいけど
本音で言いあうところじゃないの?

ちょっとでも選手の悪いところチームの悪いとこを言ったら通報されてるじゃん

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る