おっさん 2015/08/29 21:14 SO-01G No.45749 不思議でしょうがない 東京にいるから試合見えないんで想像で恐縮ですが、 何で柳田さんはCBタイプをそんなに沢山使うのかなあ!? 今日は2点取ったみたいだけど、リーグ戦で2点目を取りに行くなら、SBを少しは攻撃的な選手を使ってもいいでしょう! 今日みたいなゲームでは、いいテストになると思うが・・・ 申し訳ないですが、私には彼の選手起用に、まったく魅力を感じません。