No.45750
なぜ
最下位なのか
よーく分かる試合でした。

金払って、練習試合を見てきました。まだ、練習試合の方がマシか?
練習試合と思ってみれるから !

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る