No.45751
監督のしょぼさが分かる試合でしたね。4CBってバッカじゃないの?九州リーグ9位に2点差ってJ3でも昇格無理なんじゃないの

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る