No.45794
現状DFパス出し、MF、FW玉拾いの繰り返しだからな。誰がパスを出すとかの戦術以前の問題だから他所に勝つイメージがまるでない。パウリーニョとっても一緒。縦ポン一辺倒はいい加減やめて欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る