監督は今のトリの
No.45796
問題点がわかってんのか?
サイドからいいクロスあげるでもなく、
相手チームから穴と言われる安川をなぜ使うのか?
ボラも昌也と兵働はどっちも守備はビミョー{emj_ip_0794}なのに
なぜ同時起用なんだ?
交代選手まで考えると今の選手起用は
バランスがいいけど、もうそんなこと言ってる
場合じゃないよね?{emj_ip_0295}{emj_ip_0043}{emj_ip_0097}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る