監督は今のトリの 2015/08/30 11:31 SC-04F No.45796 問題点がわかってんのか? サイドからいいクロスあげるでもなく、 相手チームから穴と言われる安川をなぜ使うのか? ボラも昌也と兵働はどっちも守備はビミョー{emj_ip_0794}なのに なぜ同時起用なんだ? 交代選手まで考えると今の選手起用は バランスがいいけど、もうそんなこと言ってる 場合じゃないよね?{emj_ip_0295}{emj_ip_0043}{emj_ip_0097}