No.45808
もし入替戦ならこのままだと仮定したら町田か〜。
関東サポとしては行けるのが有り難いけど、出来れば最低20位以内で終わってほしい。
山口は得点能力凄すぎる。得点ランク4位まで独占しているのがビックリ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る