あ 2015/08/30 17:27 SOV31 No.45808 もし入替戦ならこのままだと仮定したら町田か〜。 関東サポとしては行けるのが有り難いけど、出来れば最低20位以内で終わってほしい。 山口は得点能力凄すぎる。得点ランク4位まで独占しているのがビックリ。