497097☆ノブ 2022/06/30 22:58 (Nokia)
SOPH.代表の清永浩文氏代表退任
1999年から地元大分のフットボールクラブをスポンサードしていただいたSOPH.代表の清永氏が本日付でSOPH代表を退任となりました。

ファッションとフットボールを結びつけて、新しい分野として大分の地から切り拓いて頂いたことに感謝いたします。

またネット上でも、退任の理由として挙げられている新しい次世代へ繋ぐための引き際の記事はトリニータが歩むべき方向性と被っていて少し考えさせられてしまいます。

奇しくもOPAMで開催中の現代美術展のジュリアンオビー氏が描いた清永氏をモデルにした作品も展示されていて、アートでも凱旋されていました。

本当に大分のためにファッションという分野からトリニータを盛り上げていただき誠にありがとうございました!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る