518070☆ああ 2022/08/17 12:01 (Chrome)
>>518065
野村はもしかしたら片さんのやり方に疑問があったかもしれないけど、トリテンは片さんの時はこんなやり方だったからそれで良かったかもしれないけどそれによって今は出来てない部分があるんじゃないの?って選手に対しての苦言というか、今のままじゃダメだよって感じな気がした。
もう少し一人ひとりが自覚持ってやらなきゃって。
サポも片さんのやり方を長く見てるからそれが普通になってしまってたけど、野村のあのトリテンは大分に来たときに感じたこととか書いてあって第三者の目というか下さんも同じ事を言っていて、足りないところをどんどん良くできたらいいなと思いました。
さっき改めて読んだけど、最近は野村の言ってたことがまた薄れてる気がします。