54115☆フィーゴ 2015/11/05 12:40 (iPhone ios9.1)
右サイド
アーリースカンズさんのいう兵働右サイドハーフの狙いは、ちょうどいま情熱さんがおっしゃったものでしょうね。少し中よりで組み立てに関与する。その場合ならサイドバックは積極的にあがってきてクロスを上げれる選手に限定されるのかな、と思います。
というか、現状後藤が右サイドハーフなわけであって、突破もキープもない状況なわけですよ。兵働を厳しめにみても、西>レイチェル>兵働>後藤なわけであって、後藤よりはマシ。さっきの安川よりはマシ理論みたいなもんです。
ほんとにごっちゃんが起用される理由がわからなすぎる。なにを求めて彼を起用しているんでしょうか。裏への抜け出しとか、ここで書かれてること、正直あんまりできてないと思うんだけどな(・・;)