556168☆ああ 2022/11/01 09:55 (iOS14.8.1)
もう、何を言ったかとかどうでもいいわ
実際、当事者しかわからないんだから。
ただ、何かを言って選手がキレたのは事実だし、あのタイミングではなかったよねって話

シーズン中何度か書いたけど、ゴール裏の一部の連中はトリニータ応援してる自分に酔ってるから、何を言われても自分たちは微塵も悪くないって思ってるだろうし、謝ったりもしない。

これ以上言い合っても無駄だと思うわ。

まだ正常な心を持って、試合後の件に怒っている人はもっと明るい話しませんか?

試合後、バックスタンドの挨拶から弓場は泣いてたし、足攣って交代してる。本当に悔しかったと思う。今年試合に出始めた、ユース出身の20歳の選手のあの様子を見てたら、残ってくれるなら来年こそやってくれそうと俺は思うよ。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る