62142☆あ 2015/12/03 12:10 (iPhone ios9.1)
伊佐は使われてるポジションが良くない。
足元はあまりないんだからサイドには置かないほうがいいのは当たり前。
ヘディングに強い増田に対して、裏への抜け出しが特徴でありヘディングには強くない荒田、三平をツートップにし、最終ラインからのロングボール戦術なんて、ぶっちゃけ負けが見えてたというか、自滅だよあれは。
伊佐なり高松を最前線に置いて、その相方として荒田か三平でしょ。
パウリーニョにしても然り。タメはつくれるけど、それは空中戦に競り勝ってのタメじゃない。相手の間でボールを足元で受けてのタメだよ。ロングボール蹴ってあの身長で勝てないことくらい誰でもわかる。
柳田さん、ほんと頼むぞ!素人でもわかるような失敗はやめてくれ!
大分の全ての人の想いを無駄にしないでくれ!
絶対勝て!!!