63559亀黒 2015/12/07 01:47 (Chrome)
京都サポ
ユベントス以来サンガ以外のチームを応援しました。
皆さんも同じ気持ちでしょうが、PK決められてからの監督さんの采配にはどんだけイライラしたか…
京都もここ2年、監督に振り回され、明日は我が身の気持ちで試合を観ていました。
(岐阜、水戸、他の掲示板も同じような書き込みが多数ありました。)

今ここに書き込みさせていただいたのは、試合後のトリニータコールに感動したからです!
スカパー観戦でしたが、涙こらえてコールしているサポの皆さんに胸打たれました。
町田もそこから這い上がってきました。
皆さんの様なサポが居てる限り、トリニータは必ず戻ってくると信じています。

そしていつか…
あのPOの借りを、大舞台で返したいと思います!
J3がどんなトコでどんな環境になるかはわかりませんが、トリニータサポは変わらずに
頑張ってください!!!
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る