64911☆フィーゴ 2015/12/14 12:09 (iPhone ios9.1)
あいうさんと同じ意見です。
選手があの発言を公にしてはいけなかった。為田が軽率だったと思います。
しかしそれ以上にクラブの広報がなにやってんだ?と思いました。正直ありえないですよ。選手が言ったことそのまま文章にするなんか誰でもできます。いまチームが大変であたふたしてるのかもしれないけど、だからといって許されていいことじゃない。
とりあえず日本人全選手に契約提示の件といい、今回の為田の件といい、クラブがうまく機能してないことを如実に示している感が否めません(・・;)
社長が早く決まらないことにはどうにもならない。
クラブは、本当に細かいところから全て、いままでのあり方を見つめ直して、新しく生まれ変わってほしいと切に願います。