トリキチ
No.68613
うちのレプユニに名前は入りませんよ。
選手着用ユニに名前が入ってませんから。
最近は入れ替わりも激しいし、名前が入ってるグッズはアクリルユニフォームストラップくらいじゃないですか?

私は毎年「12」を付けます。
チームがサポーターのためにくれてる番号だし、トリニータの選手はみんな応援してるので一人の番号選べないし、やっぱりトリニータの12番は自分の番号なので。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る