トリキチ 2016/01/01 16:06 Android Firefox No.68613 うちのレプユニに名前は入りませんよ。 選手着用ユニに名前が入ってませんから。 最近は入れ替わりも激しいし、名前が入ってるグッズはアクリルユニフォームストラップくらいじゃないですか? 私は毎年「12」を付けます。 チームがサポーターのためにくれてる番号だし、トリニータの選手はみんな応援してるので一人の番号選べないし、やっぱりトリニータの12番は自分の番号なので。