あ 2016/01/01 16:33 iPhone ios9.2 No.68615 ガンバ浦和見て思ったけど、浦和ってユース出身ゼロだよね? J3サポが言うのは負け惜しみに聞こえるかもだけど、強いんだろうけど、それはそれで少し寂しいような気がした^^; うちは活躍したら引き抜かれちゃうけど、いつの日かその流れを断ち切って、ユース出身者でスタメンの半分以上を占めてみたいですね(^^) 坂井、吉平、姫野、後藤、岩田、江頭、佐藤、真木。みんな期待してるぞ! 昌也も大分出身として、チームの要として頑張れ! 今年は俺らの年にしよう!!! さあ行こうぜ!!!