No.69046
FWだけの力で点獲るわけじゃないからね。去年はチャンスを作るまでの戦術が雑でお話にならなかったから必ずしもFWのせいで得点が少なかったとは言い切れない。入替戦観ててもFW以前の問題だったし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る