あ 2016/01/04 17:51 iPhone ios9.2 No.69049 得点はFWだけの問題じゃないんだよね苦笑 そりゃ、ナザリトみたいな反則外国人は1人で点取れるだろうけど、そうじゃないならチーム全体でとらなきゃいけない。 去年は三平や伊佐が体張ったり為田がキープしても兵働や安川の押し上げが遅すぎたし、比べても意味ないと思うし、もし比べるなら、兵働より千明、安川より福森だと思う。 まあ期待しすぎもよくないと思うけど、戦力バランスも確実に今年の方がいいし、あとは片野坂監督次第というか、しっかり走れて戦えるチームを作れるか、だろうね^^;