あ 2016/01/04 18:10 Chrome No.69053 去年はinとoutが決まった段階で全然期待できなかったからカテ込みで今年の方が去年よりは良い 正直去年なんで自信持ってる人が居るのか分からなかった チームの心臓だった伊藤と末吉が出て行ったのに加入は未知数のブラジルトリオや怪我がちな他チームのサブばっかだったし 目標(優勝)と実際の強化状況に疑問を持ってたら案の定新メンバーは殆どシーズン中に出て行ってこの結果 為田と西、心情的に阪田が出て行ったのは辛いけど、此処までは限られた予算をドブに捨てる事なく最大限のやり繰りができてると思う