トリ酉 2016/01/04 18:22 iPad No.69057 男性 去年は正直言って不安しかなかった。ボランチでチームを支えていた伊藤や末吉が抜けて実力未知数のフェリペとかエヴァンドロとか加入してきたからね。僕は今年の方が期待できる気がしますね