フクトリ
No.69243
ジョンヒョンは期待の割には、これまで出場機会も限られてたし、今後兵役とかもあるんで、特に残留は難しい気がします。
それでも、残ってくれないかな?とは思ってしまいますが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る