トリサポ12年目
No.69249
個人的には3バックは賛成です!!
左から鈴木ー山口ーダニエルがいいかな(^-^;?
ダニエルと鈴木が対人の強さで削ってからの
突破されたら山口がスピードを活かしてから
相手を削りぶっ飛ばすっていうのが理想です!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る