てい
No.69436
伊佐サイドバックはないでしょ笑
去年の試合みてないの?笑
横浜FC戦とか相手FWがちょっと膨らんで斜めで入ってきたのも捉えらへてなかったし。
できれば今年は本職サイドバックをとって欲しい。怜も中盤してほしいなあ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る