てい 2016/01/07 06:02 iPhone ios7.1.2 No.69436 伊佐サイドバックはないでしょ笑 去年の試合みてないの?笑 横浜FC戦とか相手FWがちょっと膨らんで斜めで入ってきたのも捉えらへてなかったし。 できれば今年は本職サイドバックをとって欲しい。怜も中盤してほしいなあ